« 2006年5月19日 | メイン | 2006年5月23日 »

2006年5月20日

メルマガ無事発行

今日の夕方、メルマガを無事発行できました。
今回は、ブログの記事を利用して作ったので、いつもよりもかなり早くできました。
でも、読む人はつまらないかも・・・。

いずれにしても、メルマガが長すぎる傾向は相変わらずなので、そろそろなんとかしたいなぁ~。
月1回発行を2回にして、その分項目を減らして短くするとか、入荷情報はタイミングよくその都度出すとか、イベントだけでまとめるとか、いろいろ考えています。よかったらご意見お聞かせください!

ネフさんの本、出荷開始!

こちらもお待たせしておりました、ネフさんの本いよいよ出荷開始です。 ご予約いただいた皆さん、もうじきお手元にお届けします。お楽しみに~!

ネフさんの本は、白を貴重にしたとてもシックな仕上がりです。
相沢が提供した写真(ネフの積木で遊ぶ保育園の様子)も載っています。

百町森でご購入の方には、もれなく「DVDクルト・ネフの世界」(非売品)をお付けします。
こちらもなかなかの出来栄え!?(スタッフ自画自賛)

http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/catalog/pages/kurt_naef_spielzeugmacher.html


そうそう、ネフスピールパターンコンペもよろしくねっ。

http://www.hyakuchomori.co.jp/blog/

ネフ社ペナルティ入荷しました!

写真上段左から:アルゼンチン、日本、ドイツ、フランス、スイス

写真下段左から:ブラジル、スペイン、イタリア、イギリス、オランダ


お待たせいたしました。
ネフ社ペナルティが入荷しました。
心配していた品質上の問題もなく、安心しておすすめできます。
パッケージの箱をゴールにして、ピンポン玉のボールをシュートして遊べます。
2人で対戦するのもおもしろいですよ。
ワールドカップさながらの激戦を楽しんでくださいね。