« 2006年10月21日 | メイン | 2006年10月24日 »

2006年10月22日

ケーセンのはりねずみ

こちらは、はりねずみです。
左の2体は、ソフトタイプのモヘアはりねずみです。
毛先が加工してあって、ちょっとチクッとした感じになっています。
本物のはりねずみ風?
大きさは、モヘアはりねずみ(大)とはりねずみ(ミニ)がほぼ同じくらいです。












ケーセンのくま

クリスマスシーズンが近づいてきました!
昨年も大人気だった、ケーセンのくまたちです。
左はソフトブラウンベア、右はブラウンベア。
どちらも存在感抜群です。
ソフトホワイトベアも入荷しました。こちらもかわいいです。

詳しくは、ケーセンのページを見てね。
http://www.hyakuchomori.co.jp/toy/item_cuddly/index.html

ウォルドルフ人形完成間近

皆さんの目付きが真剣ですね。(柿田)

ウォルドルフ人形講習会

今日は百町森の子ども村でウォルドルフ人形の講習会をやっています。まだ始まったばかりで、皆さん余裕の表情ですね。(柿田)