【終了】TomTecT(トムテクト)展

カプラの作者、トムおじさんが作った新しい組み立て玩具「TomTecT トムテクト」を展示します。体験コーナーもあるので、ぜひお試しください。

9/1(土)TOMTECTの文字も登場!

写真の下半分にご注目ください!スタッフのトモコさんの力作です。

さらに橋の上にいろいろ来た(笑)

シュライヒの動物たち。吊りロープの上のゴリラに注目。

恐竜とおはなししているのは、AKの女の子

危ない!ティラノに驚く男の子も。

8/30(木)ついにでっかい橋が登場!

スタッフ佐々木の力作です。「TomTecT」の名前の由来になった「architect(建築)」の魅力をぜひ見に来てくださいね。

吊っている部分を上から見る。

橋の上

下から見るのも面白い。

翌日、黒い背景で撮り直しました。

ご満悦の佐々木です(笑)。

展示コーナー全景

上の写真と比べるとさみしい感じですね。展示開始の頃です。

TomTecT トムテクトのアイテム

公式動画

作品例

小学生が作ったビル。TomTecTのロゴがいい感じです。

犬?きつね?

常設体験コーナー

期間中、店内にトムテクトの見本と、作り方の参考になる説明書を置いておきます。ぜひ、試してみてくださいね。

場所は、ネフやLaQの見本が置いてある体験テーブル。

トムテクト500。冊子には作例がたくさん掲載されています(作り方は載っていません)。

こちらは作り方説明書。

完成したら展示します

体験コーナーで完成した作品を、展示コーナーで展示させていただきます。

プレゼントもありますよ。詳しくは「TomTecT作品チャレンジ」をご覧ください。

親子でどうぞ TomTecT(トムテクト体験会) 180830

百町森のプレイルーム「プレイオン」で、体験会をやります。

詳しくは

名称:
TomTecT(トムテクト)展
開催日:
2018/8/22(水)〜 09/09(日)
時間:
10:30-18:00
場所:
百町森店内
料金:
無料
| コメント(0) | Bookmark and Share

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ