【展示】GraviTrax展

新しい時代の「玉の道」

ラベンスバーガーといえば、本などの出版物のほか、パズルやボードゲームのメーカーで、世界に販売網を持つ大企業です。内容も素晴らしいし、品質も安定していて、ものすごく信頼できる会社です。そのラベンスバーガー社が本気を出したら「玉の道」がここまで進化してしまいました。

この「GraviTrax」は、「フィッシャーテクニック」よりも直感的に遊べますが、かなり凝ったコースが作れるという点では、小学校低学年くらいから遊べる最高のおもちゃになるでしょう。現在、秋の入荷分のご予約を受付中です。

GraviTrax商品紹介ページへ

展示は、自由に触っていただくことはできませんが、スタッフがご説明がてら実演しますので、お気軽に声をおかけください。

メーカー公式動画

展示コーナーのようす

全体

メイン部分

拡張パーツ

手前からスタートして、上方向に移動、その後右へ。

マグネットキャノン:強力な磁石に引き寄せられて、右側からバチン!とくっつきます。その反動で、左側の青い鉄球が飛び出します。

ループ:1回転します。

ハンマー:左から入ってきた鉄球が、振り子の下の部分に触れると、振り子の反対側の鉄球が降りてきて、弾き飛ばします。

カタパルト:カップの中に入ると、ゴムの力で空中に飛ばされます。

名称:
GraviTrax展
開催日:
2019/08/14(水)~09/16(月祝)
時間:
10:30-18:00
場所:
百町森店内
料金:
無料
| コメント(0) | Bookmark and Share

このイベントが含まれるカテゴリ

アーカイブ