【お知らせ】システム移行による出荷の遅れについて
今後の安定的な顧客サービスの維持、および災害などによる業務停止リスクの低減、消費税増税(軽減税率)対応のため、8月下旬にシステムを移行します。
データなどを移行するため、一時的に業務の一部を停止します。それに伴いまして、配送が通常よりも遅くなります(実店舗での販売は通常通りです)。
期間中、システムへの入力は停止しますが、ご注文いただきました商品の確保や手配は、その都度行ってまいります。できるだけお待たせしないように努力する所存です。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
配送の遅れ
- 期間:2019年08月22日18:00~08月27日ご注文分
- ご注文方法:インターネット、お電話、ファックス(店頭販売は通常通りです)
- その期間のご注文の処理開始日:08月28日(水)
- その期間のご注文の出荷開始日:最短の場合で、08月28日(水)以降
- 店頭在庫がない場合は、お取り寄せになるため、入荷次第の出荷となります。
- お急ぎのお客様はご相談ください。
この記事が含まれる商品カテゴリ・特集
- ├お知らせ